AKB永尾まりや、パンツの色が判明 | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

(ごめんなさい。まりんちゃん、と、まりちゃ、の聞き間違いでした。小林じゃなくて永尾でした。お詫びして訂正致します)


google+の動画といえば、松村(SKE)の動画に、床に座った中学生(SKE研究生)のパンツがモロにうつってしまったことで有名です。


今日は楽屋で、永尾まりやのパンツが見えてたらしく…


山内鈴蘭 「まりちゃ、パンツ見えてるよ、まりちゃ!! まりちゃん、パンツ見えてる!」

市川美織 「・・・・・・!?」

山内鈴蘭 「まりちゃん、今日のパンツ(の色)は?」

市川美織 「ピンク~♪」

山内鈴蘭 「ピンクじゃなかった」

中村麻里子 「私、白♪」

山内鈴蘭 「うるさい麻里子」

中村麻里子 「私、白だよ~♪」

山内鈴蘭 「・・・(苦笑)」


麻里子うるせえよ…



中村物語(AKB研究生情報ブログ)

週刊プレイボーイ 2012年3月5日号


ちなみに、俺のパンツの色は黒です。