【AKB48】 研究生+4小ネタ集(3/10) | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

●小嶋菜月が夏休みの高校生みたい

小嶋菜月
「おはよん♡ 起きたら....17時40分でした(笑)
たっくさん寝たぁ~\(^o^)/」

どんだけ寝てるねん・・・


●名取稚菜が相変わらずお金持ち

「レッスン帰りはタクシー」で有名な、名取稚菜

今日はお母さんの誕生日にサングラスを買いました。
高級そうなサングラスを見たメンバーは・・・

$中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村麻里子「か、かねもちやあ」
仲俣汐里「リッチだわ♡」

名取稚菜「まりこさん! いやいや、違いますよ!」

ファンから、「セレブだね」というコメントが殺到しましたとさ。
めでたしめでたし。おわり。


●名取稚菜、昨日に引き続き、小嶋菜月をバカにする

名取稚菜「今日もにこぴ、、、、元気行きましょう♡←」

「にこぴちってダサイ」 by大場美奈(小嶋菜月ファンの代弁者)

↓剣道する小嶋を見る名取。「こいつダセえ・・・」と思ってるに違いない。
$中村物語(AKB研究生情報ブログ)


●岩田華怜のコントがウザ面白いw

このウザさ・・・ただ者ではないっ!




●光宗薫、公演デビュー

藤田奈那は、公演後、光宗薫の自宅に泊まって、一緒にダンスの練習をしてるそうです。
光宗のデビューについては、単独記事で改めて触れます。

$中村物語(AKB研究生情報ブログ)


●大場美奈の太ももが、ムチムチ

$中村物語(AKB研究生情報ブログ)


●加藤玲奈の「カッコイイ人選抜」

一位、篠田さん!!
篠田さんは優しいしスタイル良いしなによりイケメン

ニ位、大家さん!!
もうイケメンすぎる。優しくて話しかけてくれます!

三位、(阿部)マリアちゃん
もう大好き。仲良いと勝手に思ってます!

四位、島田さん
髪を切った島田さんがイケメンすぎる!!好きです

五位、宮澤さん
ダンスめっちゃうまいし。本当にかっこいい大好き!

六位、光宗さん
ガチ顔きれいでイケメン。私の好みなんです!

※あっ順位はあまり気にしないでね(笑) あくまで私の意見だお


後輩の光宗に「さん」付けの、れなっち。
「わしが先輩の加藤玲奈じゃ。わしの背中見て、しっかりついてこんかい!」くらいの意気込みでよろしくwww


AKB48ヒストリー ~研究生公式教本~