わいんのある12ヶ月〜桜リュスティック | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?



風邪なのか?
花粉なのか?
鼻が詰まって目が痒くて、咳が出る…。
ちょっと辛いなぁ。


わいんのある12ヶ月に行って来ました。
今月から、また2年のコース。
よろしくお願いします❣️

メニューは桜リュスティック。
桜の香りのいいリュスティック。



美味しかった❣️



アスパラガスの春サラダ。

アスパラはいつもベーコンと炒めるばかりなので、こういうサラダもいいですね✨



桜塩豚のブレゼ 桜あんかけソース

写真がわかりにくかったなぁ。

桜の花の塩漬けが散らされていて、ほんと、春らしい。



ワインはロゼ。

このワイン美味しかったなぁ。



デザートはいちごスープにヨーグルトプリン。

これも美味しかったなぁ✨

いちごスープ最高❣️



この日のアフターも、めちゃくちゃ楽しかった!

虎ノ門ステーションで川島シェフが合流してくれて、エルワンの店でシャン&チーズしたよ❣️

エルワン、元気そうで良かった。