手打ち麺で酸辣湯 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


帰りのJRがめちゃくちゃ混んでた。
大学生?
中央線に乗る大学生ってそんなにいるの?

いつメンのパスタセミナーに行ってきました。

今回は酸辣湯。
鶏がらスープをとって作ります。
(鶏がらスープは先生が用意)
具だくさんで美味しい!



家常餅。

ジアチャンピン。



紅焼肉(ホンシャオロウ)を挟みました。

美味しい〜!

タレもすごく美味しい✨



くるみあんも挟みました。


ジャスミンティーのふわふわシャーベット。



酸辣湯を食べて汗かいたので、これがなんとも爽やかに美味しかった❣️

もう、お腹いっぱいです〜。


帰りに、名古屋駅に出店しているエスプリを見つけて、ついついカレーパンを買いました。



桜クロワッサンも美味しかった❣️


って、お腹いっぱいだったのにね😆