今日は、ドッグパン&いちごクリームパンのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


花粉?PM25?
なんかくしゃみと目の周りがヒリヒリ💦
やだなー。
でも、風は気持ちいいですね〜✨


今日は、ドッグパン&いちごクリームパンのレッスンでした。
時間があいてあいて。
なんでもサッとやれるメンバーだからねー。

ドッグパンがまず焼き上がりです。



ふわふわ柔らかい焼き立てを食べましょう。



タコス風ドッグでいただきます😋



ふわふわ〜、美味しい〜、その言葉、待ってました(笑)

続いて、いちごクリームパンも焼き上がり。



12個のブリキのマフィン型、とっても可愛く焼き上がります。



試食は生クリームを絞って。



こちらも美味しい😋の声が嬉しかったです。
レモンと桜のチョコレートをいただきました。



久しぶりだったり、いつメンだったり、単発レッスンの楽しさですね❣️