今日も、ドッグパン&いちごクリームパンのレッスン〜1個大爆発 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


毎日ドッグパン半分食べてますが、1個食べたい欲求が😆
どんだけ自分のパン好きなんよ?


今日もドッグパン&いちごクリームパンのレッスンでした。
時間が余って、パン屋談義。笑
みなさん、どこのパン屋さんが好きですか?

レッスンは時間に余裕のあるレッスンです。
だけど、ぼーっとしてたら指摘されますよー笑
やるときゃやろう💪

ドッグパンが焼き上がったら、ランチタイムになります。



ふわふわに焼けています。



うちの教室で俗に言う「捏ねないホシノ」
簡単です✨
タコス風ドッグで召し上がっていただきます😋



たまごサンドもちょっとずつね❣️



いちごクリームパンも焼き上がり。



一個失敗して大爆発ー💦
包んでる時に、あー😮‍💨やっちゃった〜😞と思ったらやっぱりです。
みなさんのも可愛く焼き上がり✨



生クリームを絞っていただきまーす。
大爆発の子は上に生クリーム絞りました。



大爆発の子食べてくれてありがとう✨


おしゃべり多めのレッスンでした。
明日は午前午後レッスンです👊