可愛いフラペチーノがいっぱいできました&イベント告知 | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます晴れ


最近ブログがお久しぶりの💦

食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ


中秋の名月❤️

雲が出ていましたが、お月様のパワーに感動。海のなかに漂ってるみたいで素敵でしたキラキラ

さてさて、日曜日にとある場所へ。

フラペチーノのワークショップをしてきました🎵
いつも人気のフラペチーノ。お子さんでも楽しく作ることができます。

いつもはお子さんたちだけワークショップに参加するスタイルなのですが、今回はお母さんたちも時々覗きに来つつ、和気あいあいとした雰囲気でしたハート

カップもアレンジしてくれたりうさぎ
宇宙のようにお星さまを散りばめてみたり星
王道の抹茶キラキラ
メッセージ付き音符
最初からみんなが作る様子を見ていて、最後に挑戦してくれた女の子❤️丁寧に作ってくれました。

他にも写真に撮れませんでしたが素敵な作品がいっぱい誕生しましたウシシ

楽しんでいただけたようで私も嬉しいです。ありがとうございましたキラキラ

ここからはお知らせですむらさき音符

いつもお世話になっている
アトリエステラ☆の食品サンプルイベントが、アリオ橋本店さまで開催されます。

パフェ9月25日 26日
  10時~18時
  アリオ橋本店 1階 フードコート横

  食品サンプルのワークショップと販売

今回は「香るスイーツ フレグランスパフェ」が作れます🎵

キラキラでかわいいでしょ。

下のグラスに詰め替え可能な消臭ビーズが入っています。どこに置こうか迷っちゃうくらいかわいいですよ。

私は2日間ともお手伝いでお店にいますほっこり

どうぞよろしくお願いいたします。

では、また~パー