アリオ橋本店さんでのイベント報告 ご参加いただきありがとうございました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは星

食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

ブログを書きたいと思いつつ、1週間がたってしまいました💦

先週は、アトリエステラ☆の食品サンプルイベントでした。

アリオ橋本店さまへ。
いつものフードコート横にて、ひろーいスペースで開催。こちらは主催の北島先生です。いつもおしゃれにしてるので見習いたいと思いつつ、憧れで終わってます(笑)
今回は、消臭ビーズが入れられるパフェ。たくさん並んでるとさらに可愛いです❤️
お写真とらせていただいたのでご紹介します。
アイスの色にこだわって作ってくれました
ホイップクリーム上手ですキラキラ
フルーツの位置に迷いつつ素敵に完成
イチゴパフェ🍓
クリームもりもりで美味しそうハート
アイスがハートになってる!
イチゴとお花のバランスが素敵です

まだまだたくさん方に作っていただきました。
今回終わったときに「楽しかった~」って声をたくさんいただきました🎵ありがとうございました。
私もとっても楽しかったです。


そして、もちろん私も作らせていただきましたウシシ
グリーンとオレンジのパフェです
欲張りなのでおっきいフルーツをもりもりに(笑)
こちらはシンプルに色を統一して作りました。次女さんが「シャインマスカットだ」って。高級パフェですキラキラ

次回は10月16日、17日に開催予定です。お楽しみに~。

そして、10月3日は

「みんなの町へ」に参加します。

ギリギリまで販売品を作ってましたぼけー

早起きなのでそろそろ寝まーす。

では、また~パー