「みんなの町へ」相模原へMARCHEに参加してきました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは星

食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

日曜日に相模原のメイプルホールへ行ってきました。
「みんなの町へ」

人との繋がりを考える。
地球のために私たちに何ができるかな?

出展者の方たちにいろんなことを学ばせてもらい、とっても実りあるイベントでした。

ライブやワークショップもあって来場者の方たちもとっても楽しそうでしたよ。

私は食品サンプルを販売しました。一目惚れして即購入してくださる方、Instagramを見てほしいものをさがしに来てくれる方、なにこれ~って興味津々で覗きに来てくれる方。たくさんの方に手に取っていただきました。ありがとうございましたキラキラ

お気軽に食品サンプルを楽しんでいただきたいと思い用意したマグネットとブローチ
マカロンが一番人気でたくさん作っていったのですが完売でした~笑い泣きうれしいです。

写真に撮るのを忘れた作品もたくさんあって全部紹介できませんが、コーヒー豆シリーズ、クッキーシリーズ、おいもシリーズ等々ありましたよ。

おいもたちも次々とお嫁にいきましたよ❤️ありがとうございます。

焼きいものスマホスタンドを本物と思っていただけて「焼きいも食べながら販売してると思いました」と何人もの人に言われ(笑)

このかわいい子は、お近くのお店で購入させていただきました。看板すずめになってますハート

途中で粘土を作っいたという方にお会いして、貴重なお話も聞かせていただきました。楽しかったです。

今回お誘いくださったその町のほんの小さな八百屋 まる然さん ありがとうございました。

さて、今週の金曜日はTama🖐️箱です。


10月8日(金) 10時~14時

ハンドメイド作品の販売とワークショップ開催します。ワークショップは占い&ヒーリングです。

実はこの日、午前中は小学校、午後はワクチン2回目で私は欠席です。今まで皆勤賞だったのに残念えーん

お近く臭いでの際は是非遊びに来てくださいね。

では、また~パー