つるまパーク大作戦 ありがとうございました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます雨

食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

土曜日に行われました「つるまパーク大作戦」

お天気もよく無事に終了いたしましたキラキラ

お客さんがいっぱいで会場全体が盛り上がっていましたよ🎵
今回は染め物雑貨を作っているeeemuoooちゃんと一緒に出店。

搬入に時間がかかり、始まったときはまだバタバタ笑い泣き
でもなんとかこんな感じでスタートです
気軽に食品サンプルが楽しめるようにと、プチプライスの商品も
みなさん通りすがりに「すごーい」と見に来てくれましたウシシ
楽しんでいたたけて嬉しいです
eeemuoooちゃんのお店も好評でした。草木染めの靴下が可愛かった
くつも可愛い。私もオーダーしてオレンジの靴を購入しましたほっこり

ひよこシリーズ、とっても人気でなんとみーんなお買い上げいただきました。ありがとうございます。
みかんのスマホスタンドは注目の的でした。小さいこのなんとも言えない表情が忘れられません。

そして、しめじを気に入って買っていただいたお客様。すぐに「背中につけてもらえますか」と言われて背中に生えてる風に見せびらかすとウシシなんかすごく嬉しいです。

Instagram見ていて来てくれたかたや以前買ったミラーを大事に持ち歩いているかた、たくさんのかたにお声をかけていただき、本当にご縁を感じる素敵な1日でした。

ご来場くださったみなさまをはじめ、運営のかた、いつもお世話になっているcosoadotさん、ご一緒できた出展者さま。本当にありがとうございましたキラキラ

準備をお手伝いしてくれたeeemuoooちゃんご家族にも感謝ですお願い

お買い上げいただきましたまして、ありがとうございました。

では、また~パー