相模大野にあるNaruco cafeへ納品に行ってきました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは満月

食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

本日は相模大野へ行ってきました。

お友だちのカフェへ音符

久々に連絡をしたら、来月で15周年とのことで「ブローチ祭り」をやるから参加しない?と嬉しいお誘いをいただきましてハート

やるやる~って返事をして、1週間で準備をし本日納品にキラキラ

30名の作家さんの素敵なブローチがお店に並べてありました。途中参加の私は+1ということでウシシ

私の食品サンプルたちもこの棚の裏側に並べてもらいました(写真撮り忘れました~笑い泣き)

↓オーナーさんのメッセージです❤️Facebookより

2021年12月でナルコカフェは15周年を迎えます!皆様のお陰です!ありがとうございます!

そこで、今回はいつもお世話になっている手作り作家さん30名様と一緒に15周年特別企画展示として「ブローチ祭」を開催致します!

明日11/17(水)〜12/26(日)まで1ヶ月以上と長〜く開催しますので、是非お立ち寄りくださいね!

15年は本当に長いようなあっという間のような・・・いろいろなことがありましたが、なんとか続けて来られました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!(^o^)

納品しつつ美味しいアップルティーをいただきましたコーヒー

納品した作品はクッキーやお弁当のおかずシリーズ、板チョコ、お野菜などなど。
サンタさんはコーティングが間に合わず、次回納品予定です(12月あたまに納品します!)



どうぞよろしくお願いします。

では、また~パー