ホビーショーありがとうございました&ゴールデンウィーク出店情報 | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます晴れ

食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

ホビーショー2022、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。そして、会場で準備販売片付けをやっていただいたこころ雑貨工房さんとご一緒した作家の皆様、本当にありがとうございました✨






久々のホビーショー、会場にいけなくて残念でしたが参加できて本当によかったです。
来年は会場に行くぞ!

さて、明日5月4日は里山ガーデン 

こちらでたまカフェさんのブースに食品サンプルを並べさせていただきます。

お花に癒されながらおいしいご飯を食べて、クスッと笑える食品サンプルを見に来てくださいね~ウシシ


お待ちしております。


では、また~パー