里山ガーデンに出店してきました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます晴れ


食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ


5月4日にご近所の里山ガーデンへ出店してきました。いつもお世話になっているTama cafe さんの

ブースにご一緒させていただきました。


以前イベントでご一緒だったFavori さん


みんなで記念撮影❤️

とってもお天気で来場するお客様もいっぱい。はじめはテーブルの位置が違ったのですが、やってる途中で模様替え。素敵なブースになりましたキラキラ


美味しいお弁当やお菓子の横で「こちらは食べられませーん」って販売してましたウシシ

ご近所の方に出会ったり、お久しぶりの方が遊びに来てくれたり、これなーに!!って足を止めて見てくださった皆様、今回も素敵なご縁がいっぱいでした。

我が家の長女さん、長男くんも途中からお手伝いに来てくれてとっても助かりました❤️ありがとう。

里山ガーデンはまだまだお花がたくさん咲いていて癒されますよ。

Tama cafeさんは今日も出店しています。是非遊びに来てね❤️

では、また~パー