里山ガーデンで出店しました。ありがとうございました。 | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんにちは。


食品サンプルとスイーツデコの講師と販売をしますています、グー☆チョキ☆パーのニコニコこばんですヒヨコ


3月終わりの土日は雨でイベントが流れてしまい残念でしたが、4月1日、2日はお天気にも恵まれ無事イベントに参加できましたキラキラ


今回もTama cafeさんにお誘いいただき、一緒のテントで食品サンプル雑貨の販売をしました!いつもありがとうございます。


今回も長男くんが一緒に参加。しっかり作品を作りガチャガチャコーナーを設置チュー

これが好評で2日間で完売(1日目に少なくなったので帰ってから親子で作ったのですが💦)長男くん、テンションあがってましたね~。優しく声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。

食品サンプルは珍しいようで、たくさんの方に興味津々で見ていただけました。お気に入りを見つけてご購入くださった皆様❤️本当にありがとうございます。
インスタをフォローしてます、ズーラシアのイベントにいましたよね、などなど声をかけていただきとても嬉しかったです。地元なのでおともだちにも出会えたり、以前職場でお世話になっていた大好きな先輩も遠路はるばる会いに来てくださりとっても楽しい2日間でした。

桜もギリギリ見頃で、風に舞う桜吹雪もとっても素敵でした桜


たくさんのご縁に感謝です。


今月の予定は
🌷まる然食品サンプルワークショップ
4月23日(日) 10:30~12:00、13:00~15:00
洋光台北団地集会所「まる然」にて
●和パフェ
●ミニうどん
どちらもメモスタンドになります

🌷ホビーショー
4月27日、28日、29日
東京ビッグサイト
「スイーツワールド」の仲間たちと一緒に出店します。食品サンプルやスイーツデコ雑貨を販売します。

まだ片付けが終わっていないので今から整理整頓します!

では、また~パー