お久しぶりすぎて | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

うひゃぁ~っ


めちゃめちゃお久しぶりですアセアセ


ブログから遠ざかってました食品サンプル&スイーツデコ作家のグー☆チョキ☆パー にこにここばんですヒヨコ


ログインできなくなってパスワードなんだっけ?ってやっているうちにあきらめての繰り返し


只今自宅待機中(家族が体調不良)なのでこの機会にやらねばいつまでもたどり着けない!ってやっとこ重い腰をあげました


Instagramはマメに更新してました

こんなほったらかしだったのにフォローありがとうございますキラキラ


おひさしぶりですが告知を~

春の里山ガーデンフェスタブーケ2
里山ガーデン


いつもお世話になってますTama cafeさんのブースにお邪魔して食品サンプルやスイーツデコの雑貨販売をします


正面入口のテントで販売します



出店日

4月7日 4月13日


実は先週の日曜日に参加予定だったさくらフェスティバルに体調不良で参加できず、はりきって作った桜モチーフの作品もたくさん持っていきます🌸

是非見に来てくださいね











最近ロリポップはまってますウシシ里山ガーデンで初お披露目ですキラキラ


では、また~バイバイ