明るく華やかな仏花♡ | 山口下関 幸運にめぐまれるお寺のプリザーブドフラワー & カラーセラピー

山口下関 幸運にめぐまれるお寺のプリザーブドフラワー & カラーセラピー

海も山も近く自然に囲まれた下関市豊浦町小串にある
幸運にめぐまれるお寺 耕雲(KOUUN)禅寺で
お花やカラーで癒やしと学びの様子、日々の出来事など更新中です♪
◎あなたの笑顔と幸せのお手伝いをしています◎

おはようございます
お寺のプリザーブドフラワー&カラーセラピー hanasuzu.
伊藤友紀です黄色い花


先日お檀家さんからご依頼いただき
お仏壇用のお供え花を納品させていただきました音譜

{13AF5A26-993F-4A4E-962D-0F19A9156614:01}


今回はご自宅にあった
花器をお持ちいただいていて
高さなどお仏壇に合わせて
完全オーダーメイド~

明るく華やかな感じで~とのご希望で
トルコキキョウ
ことね菊
小菊
カーネーション
など
葉物類も合わせてオールプリザです。

高さは35センチくらい。



とっても喜んでいただけて
一つだけのご依頼でしたが
もう一つ同じものを~となりました♪

ただ、お仏壇屋さんに行っても同じ花器が見つからないとのこと。

私も探してみようと思います虹



いつもありがとうございますラブラブ