スペースアンソロジーにてリフレクソロジーでした♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

昨日は

竹原のスペースアンソロジーさんにてリフレの日でした音譜



雨が降る中、
お子さんと一緒に

早くからお越しくださった方もいて感謝感謝です!!


よしこのリフレクソロジー★-130327_1218~01.jpg




足の裏を触られると気持ちいいですね。
もう少しで泣きそうでした。
これ以上されると泣いてました。

と感想をいただき
私までジーン……となりました(>_<)


浮腫がとれてスッキリしたり、
身体の不調が和らいだり、
と、身体に働きかけるリフレクソロジーの効果はいろいろありますが
精神面にも働きかけることができるリフレクソロジー。


そんなリフレクソロジーが私は大好きです。



お客さまの中にある【何か】

に届いた瞬間は本当に嬉しいです。


この仕事をしていて良かった、

と改めて思いました≧(´▽`)≦



よしこのリフレクソロジー★-130327_1317~01.jpg


ランチもいただきました~ラブラブ

おいしかったなぁニコニコ



よしこのリフレクソロジー★-130327_1339~01.jpg


キャンセルのお客さまがわざわざ

来てくださって一緒にお茶したり、

コストコ話しに夢中になったり・・・

と、ランチタイムも楽しかったです音譜



スタッフのみなさま、

お越しくださったお客さま、

ありがとうございました。



次回のスペースアンソロジーさんは

4月27日の土曜日です♪