ミカカフェでbody special最強コラボイベントでした♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

昨日はドラゴンハンドのkazukoさんと、
ミカカフェにてbodyspecial最強コラボイベントでした。

おひさしぶりの方、
リピーターさん、
はじめましての方まで…
今回もありがとうございます(^O^)


昨日はみなさんガッツリの60分コースを選択されました。
それでもあっという間~♪らしいです。

リピーターさんからは、
このコラボは毎月の楽しみで欠かせません!
これを受けるとまた頑張れるんです!!
と嬉しい言葉をいただいています。

私もできることならこのコラボを受けて、
その効果を体感してみたいです。
どんな感じなんだろう~♪


よしこのリフレクソロジー★-130326_1223~01.jpg

ランチもしっかりいただき大満足です。


ミカさん、ひろこママ、
kazukoさん、
ありがとうございました(≧∇≦)


次回はゴールデンウイーク明けの5月7日です♪