一歩前へ♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。


先週の金曜日は居酒屋海こうさんにて
happy手相リーディングをさせていただきました。


今回も海こうさんが写真をたくさん撮ってくださいました。

ありがとうございます(*^^*)





happy手相リーディングの感想は、

★とっても楽しかったです。
★元気が出ました。
★癒されて泣きそうです。
★嬉しい!奇跡、起こします!
★手相の話がとてもわかりやすかったです。
★心が軽くなりました。
★幸せな時間でした。

など、手相を見終わったあとの皆さんの笑顔がとても素敵でした(≧▽≦)




海こうさんのランチ【スタミナ丼】
今回もボリュームがあり美味しかったです(≧▽≦)


次回は8月2日(日)に決まりました。
海こうさんファンの方、
手相が気になる方、
お待ちしております。

ありがとうございました!


Miracle Palms
森井佳子