小田原邪宗門にてhappy手相リーディング | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪




いつもありがとうございます。


今週の水曜日は
小田原邪宗門さんでhappy手相リーディングをさせていただきました。

毎回、新しい出会いがあり
とても楽しみにしている場所なのです♪


小田原で手相をしている私なんて…
1年前は想像もしていなかったことです。
人生何があるか予想がつかないですね。

だからオモシロイ♪





邪宗門では手書きの可愛い案内を
作ってくださっていて
その効果は抜群でしたよ!!

感謝感謝です。


気さくな先生(*^ー^)ノ
と、こちらに来てからよく言われるようになりました…笑
なんか、うれしいです♪






ランチも美味しかったです♪




お客さまは、
初対面ながらも不思議なご縁のある方、
お笑い漫才夫婦のような方、
案内を見て来てくださった方、など

5名の手相を観させていただきました。


手相は必要なタイミングの時に受けてくださる方が多く、やはりそんな感じでした。


次回は7月22日(水)11~15時です。
ピン!ときた方はぜひお越しくださいね。

来月は希望があれば
手相リーディング入門講座も可能ですので、前日までにyo-rose@ezweb.ne.jpへ連絡をくださいね。


ありがとうございました\(^^)/



Miracle Palms
森井佳子