神社好きな人、いらっしゃいますか? | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。



先月は三重、和歌山、奈良、大阪、
静岡、山梨と旅行してきました。
行き先は
前々から夫の行きたかった場所がメインです。



旅行中はちょうど台風が通過する時で
私はキャンセルも考えたけど
夫に聞くと
「直感で今じゃ思う。」と。

直感??

今まで一度も聞いたことがない言葉だったけど
そういえば
夫の手相には神秘十字があったな、と。

神秘十字がある人は
ピンとくるものがあるんですよね。
そして神社好きな人が多いのも特徴です。




神秘十字のことを書いた記事はこちら。
定期的によく読まれているので
興味深い手相のひとつなのかな。






4泊5日の旅行中に行ったところを紹介♪

大馬神社
産田神社
獅子巌
熊野速玉大社
神倉神社
熊野那智大社
飛瀧神社
那智の滝
熊野本宮大社
大蜂大社
高鴨神社
葛木御歳神社
鴨都波神社
飛鳥寺
橿原神宮
星田妙見宮
富士吉田市の本町ロード
まかいの牧場
北口本宮富士浅間神社
富士山5合目
忍野八海

この他に予定していて
悪天候で行けなかった場所はまたの機会に。
数えたらあと8ヵ所もありました。

行っていたら
凄すぎるスケジュールになるところでした。


ここは私の行きたかった場所、
まかいの牧場にて。
ブランコは貸し切り状態で最高♪


また場所は変わり、
ここは天気が良ければ
商店街の向こうに富士山が見えるんです。
前々から行きたくて
インスタで #本町二丁目 と何度検索したことか。

晴れた日にまた行こう。



旅のラストは忍野八海へ。
とてもとても気持ちのよいところでした。



なかなか盛りだくさんな旅行でしたが、
私には二重生命線があるので
着いて行けるのでしょう。



では
旅のブログはそろそろ終わりますね。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。


森井 佳子