東京ひとり旅 | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


先週末は東京に行ってきました。
電車で片道1時間くらいなので
日帰りで行ける距離です。

私はのんびり電車の旅が好きです。


両国駅を出て数分歩くと
隅田川沿いを歩くことができました。

この隅田川テラスは
地域の方がお手入れをされている花が多くあり、
金木犀も満開でいい匂いがしていて
とても気持ちよく散歩することができました。








浅草で ふと入ったカフェの名前が【金龍】で
なんだか縁起が良さそうでした。
作りたての温かいサンドイッチ、おいしかったです。
私はふだん自分の為には作らないので
ありがたいな、と思いながらいただきました。



さて、
旅の目的は墨田区で開催される
【すみだ川 ものコト市】イベントで、
初出店する生徒さんに会ってきました。

イベントが終了する夕方まで
手相のお客さまが途切れなかったようです。
次回も大人気のブースになることでしょう♪

青玄茶荘さんの中国茶は
スッキリブレンドをいただきました。
こちらも数年ぶりにお会いできて
私の手相のことも覚えてくださっていて
楽しい一時でしたウインク

客として行くイベントは解放感がありますね。
なんて。

 



リフレッシュした旅でした。




森井佳子