【お客さまの声】何でも手相に出ちゃうんだな | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


今日はお客さまとお会いできるのを
楽しみにしていました。
私と年齢が近く、
なんと誕生日が同じだったのです。
今まで星座占いや誕生日占いでも
同じ結果を目にしてきたので
お会いする前から親近感がありました。

そして、
違うことはわかっていても
同じ誕生日の人と
手相を見比べてみたかったのです。

好奇心がウズウズ♪


これは数日前の写真です。
今日とは全く関係ないです(笑)


 




手相リーディングはカウンセリングをしながら
手相と照らし合わせて
久しぶりに思い出したエピソードトークもありで
あっという間でした。

へぇ…
びっくりです
おもしろい
こわい、こわい(笑)
衝撃でした

などなど反応がとっても良いお客さまでした。

頑張った時期、
思っていること、
考えていること、
身内から言われることなど
手相に出るって不思議ですよね。
手相は自分自身、そのまんまが出ます。


120分の手相リーディングの感想はこちら。

何でも手相に出ちゃうんだなっていうのがこわいのと
生き方を選んで作っていかなきゃな、と
思いました。

感想ありがとうございました。
何とも深く理解されたようでした。


唯一、私と似ていた手相については
意味をお伝えすると納得されていました。

ウェルカムカードもぴったりの色だったようで
とても喜んでいただけました。
誕生日が同じなんでね、
言わなくてもわかる部分は多少あったかな、と。


 

 



次は手相講座でお会いすることになっています。
さらにワクワク楽しい時間になりそうです♪

ありがとうございました。


森井 佳子