【お客さまの声】自分のことを言い当てられるのがかなり新鮮でした | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪


いつもありがとうございます。

森井佳子です。


今日は
はじめましてのお客さまに手相リーディング。

インターネットで検索していたところ
私のブログがヒットしたそうです。
今はインターネットを開けば
情報が山のようにあります。
【手相】と検索しても
果てしなく情報を見ることができます。

そんな選択肢が多くあるなか
お申し込みくださり感謝しています。

前々から手相に興味があり
自分のことを知りたいタイミングと
思ったそうです。

そんな時に手相はピッタリですね♪




手相で知りたいこと、
得意なこと、
これからしたいことなど、
しっかりカウンセリングをしてから
手相を観させていただきました。 

今日は手相と答え合わせのようでした。

思わず
えー、こわい。と言葉がもれるほど。
そしてだんだんと面白くなってくる不思議。

これだけは伝えておきたい事なのですが、
手相は不安がらせたり
こわがらせるような線は無いのでご安心を。


手相の神秘に触れた
手相リーディングの感想はこちら♪

子供のことばっかり気にして
生きてきたので
自分のことを言い当てられるのが
かなり新鮮でした。
うすうす感じていたことが出ていました。

感想ありがとうございます。


気になる線についても納得されたようでした。


今月、新しいテーブルクロスを買いました。
これだけでだいぶ気分が変わりますね。

 


手相講座にも興味をもっていただけました。
ご家族の手相の意味がわかると
日々の生活がより楽しくなると思います。


今日は心をオープンにしてくださり
ありがとうございました。



森井 佳子