【生徒さんからの質問】お客さんはどんな人が来るの? | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。



今回は生徒さんからの質問
「どんな人が来るの?
どんなことを知りたがっているの?」について
主な理由をまとめてみました。


これからのことを知りたい、
仕事のこと、
恋愛、結婚のこと、
健康、家族のこと、
占いが好き、
などです。


そして、お客さまはほとんどの方が初対面です。
リピーターさんからのご紹介もあり、
ありがたい限りです。






手相だけではなく占い全般、
悩みがある人がみてもらう
そんなイメージが強いと思います。
実際こうして何かしら思うところがある方が
いらっしゃいます。

たまに
悩みはないです!
楽しそうなんで来ました!
という方もいらっしゃいます。

 

環境や立場、年齢が違うと
思いも人それぞれです。
カウンセリングしていていつも思うことです。

私の前では思っていることを
そのままお話しくださいね。
 





最後に…
森井さんは何歳?と聞かれたこともあります(笑)
はい、私は49歳です。


質問があればまた書きますね。



森井 佳子