手相講座を受講しようと思った理由は? | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。


森井佳子です。



先日は

生徒さんからの質問で

手相のお客さまはどんな人が来るの? を

記事にしてみました。



今回は

生徒さんが手相講座を受講しようと思った理由を

書いてみたいと思います。


 



こちらです。

・手相に興味がある

・ネット検索でたまたま見かけて

・千葉市という場所がよかった

・ブログを読んだら講座が楽しそうだった

・手相リーディングを受けてみて良かった

・クチコミにて

・占い全般に興味がある

・人の手相が見れるようになりたい

・他の占術と合わせて仕事をしていきたい 

・過去に他の先生から手相を学んだ経験があるが、

    さらに手相を学びたいと思った

 
理由は様々ですね。

少数ではありますが、
森井さんから習いたかった
と嬉しいお言葉もいただいています。
ありがとうございます!


私の場合は手相に興味があったから。
理由は本当にシンプルです。
38歳の時に初めて手相を学びました。

手相講座を探していて
なかなか見つからなかったので
受講できた時の喜びといったらもう♪
大人になって興味のあることを学ぶ楽しさ。

この感覚はたまりませんね。




そんな気持ちを経験しているからこそ
ワクワク気分もお伝えできればと思っています。



10年前の修了書を久しぶりに見てみました。
私のスタートはここからです♪

 




森井 佳子