【生徒さんの声】気持ちがグーンと上がりました | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。


森井佳子です。



先日は対面フォローアップでした。


生徒さんは 
先生の手相のやり方、
カウンセリングシートの書き方が見たいとの事。
その他にも気になることをいくつか確認しながらの
フォローアップとなりました。

知りたい気持ちはワクワクしますね。
そして知ると気分がスッキリして上がる♪
これ、大事です。


生徒さんと私の手相はよく似ているので
手相のあるある話も納得しすぎて…

ひとつ紹介すると、
ネットショッピングの仕方がそっくりでした。
手相が似ていると
考え方や行動パターンが似ているから
そりゃそうなんだけどね。
まるで自分を見ているようでした(笑)

このネタは手相の時に使ってね。

お土産ありがとうございます。


いつも手相を観ている側から観られる立場は
新鮮だったと思います。


感想はこちら。

毎日これをみて拝みます。
一生の宝にします。
更なる精進をします。
気持ちがグーンと上がりました。

感想ありがとうございます。

虎屋の季節限定の羊羮は妹からのプレゼント。
タイミングよくありがとう!
 
 



私は手相リーディングも講座も対面のみです。
会うからこそわかる情報がたくさんあるので
これからもそのつもりです。

 




これは東京を散歩していたら
元気よく咲いているチューリップが可愛かった♡

可愛いねぇ、元気なねぇ、と
私は花によく話しかけます。
これも手相あるあるかもしれませんね。




対面フォローアップでまたお会いできて
嬉しかったです。
ありがとうございました。




森井 佳子