手相リーディングは60分コースより受付中です♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。


森井佳子です。



今月よりhappy手相リーディングのメニューを

一部変更しています。


以前は

リピーターさん 60分10,000円

初めてのお客さま 90分15,000円 としていましたが


初めてのお客さまも60分コースより

受けていただけるようにしました。



今後はこちらのメニューで受付いたします。


                     女性 限定です


  ① happy手相リーディング 60分 10,000円

       手相が初めての方にオススメ

  ② happy手相リーディング90分 15,000円

       手相に興味がある方にオススメ

  ③ happy手相リーディング120分 20,000円

       じっくり自分を知りたい方にオススメ



ここ数年、

初めての方はしっかり細かい所まで観ないと、と

時間にこだわっていましたが

もう時間にこだわらなくて良いかなと

思うようになりました。




メニューの詳細はこちらです。 






プライベートネタを少し。

ゴールデンウィークは
広島で初のバスケ観戦をしてきました♪
夫の影響でジワジワと興味が湧き、
観る楽しさも少しわかってきてからの観戦。
大人になってからの初体験は
ワクワクドキドキ、大興奮でした♡

すっかりはまってしまい
これからは推し活に忙しくなりそうです。
あぁ、幸せ♡
私ははまるととことん突き進む手相なので
手相を言い訳に楽しもうと思います(笑)

自分の手相の意味を知っていると自分が楽です。
これが言いたかったので書きました。

 



ではメニューを変更してからのご縁も
楽しみにしています。




森井 佳子