親子でhappy手相リーディング♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


先日は
はじめましてのお客さまに手相リーディング。
今までのお客さまで一番のご近所さんで
お互いにびっくり!でした。




手相リーディングの前は
はじめましての方もリピーターさんも
いつもカウンセリングをしています。

気になっていることがあれば何なりと、
私からお聞きする内容もいくつかあります。
もし、手相の途中で気になることが出てきたら
何でもお話ください。

手相にヒントが隠されていますよ。



今回は手相からわかる【あなたはこんな人】 
この話しが新鮮だったようです。
細かくお伝えしましたよ。

そう!そう!と納得の連続だったり
当たっている部分と意外な部分がわかったり、と
手相を楽しんでいただけたようでした。



こうしてお二人の手をあらためて見てみると 
手のひらから指先までの艶がとても良いです。
艶があるイコール良い手相なんですよ。
写真に残しておいてよかったー。


自撮りは仕事の前に
カウンセリングシートに字の練習(笑)
 

ウェルカムカードは
お客さまのイメージをふくらませていたら
カラフルな仕上がりになりました。
イメージにぴったりのお客さまでした♡


 



私が土気で仕事をしていて
それを知ってくださったこと、 
それが予約につながること。
本当に、なかなかの確率の出会いです。

全てはベストタイミングなので
この日だったんでしょうね。
日本の未来は明るい♪
そんな風に思えた日になりました。


手相の後も玄関先まで話が尽きることなく
楽しい時間でした。

ありがとうございました。



森井 佳子