私はあなたの心の翻訳家です♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。


森井佳子です。




手相は自分の履歴書です。


数年前のことですが

あるリピーターさんは

「手相は通信簿だね!」とおっしゃいました。

自分の過去を振り返って

経験と手相が一致すると何とも嬉しくなります。


私、よくやったよ!

あの時がんばったもんね!という思いは

手相に刻まれていき

また前に進むパワーとなる。


リピーターさんはこのような感じで

手相の確認にいらっしゃることが多いです。





先日のリピーターさんは県外より
いらっしゃいました。
片道電車で2時間くらいかかるところ
いつもありがとうございます!

通常メニューが4回目ということで
自分の思いが手相に反映されることを
身をもって実感されています。


今回は手相に出ている気持ちを
言葉にして欲しい、との事でした。 
私は手相を観る人であり、
心の翻訳家なんですね。

手相はそれが可能です。

お客さまの思いを手相を通してお伝えする。
こんな幸せな仕事をすることができて私は幸せです!


お土産いつもありがとうございます。
【湘南】の文字を見ると
平塚に住んでいた頃を思い出します。



手相は毎日を精一杯生きている人ほど 
変化していきます。 

今の自分を知る手段にぴったりですね。

 



今日の私の手相はというと
気合いが入っとるねぇ、といった感じです。
手相がそうなんだからきっとそうなんでしょう。
隠しきれないね(笑)



言葉にして欲しい、の言葉が印象的で嬉しく、
メールでの感想も嬉しかったです!


ありがとうございました。



森井 佳子