コロナ陽性で療養中、私の不安な気持ちを支えてくれたのは手相でした | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。
  

昨日はすっかり元気になった夫と
約1ヶ月ぶりに出かけてきました。
印西市の大きいホームセンターに行き、
私はフレンチトーストを焼く大きめのフライパンと
来年の手帳を買いました♪

先月は夫婦でコロナに感染し、
結婚して初めて夫の弱っている姿を見たので
久しぶりのお出かけに幸せを感じました。

元気になってくれて本当によかった!!


昨日ランチで食べたカレー。
元気で食欲があるのは幸せなことですね♡



さて、
今日のブログは
手相はこんな使い方もあったのか、という
私の経験であり気付きです。


 TODAY'S
 
手相は信じる力になる



手相の生命線に注目です。

生命線は人差し指の下あたりから
手首のほうに下がっている線です。

夫は生命線が2本あります。
2本あると超元気でバイタリティーがあり
病気になったとしても
奇跡的な回復力があります。

高熱の夫を看病しながら
そういえば生命線が2本だったわ!と思い出し
大丈夫、大丈夫と
私の不安な気持ちを支えてくれたのが手相でした。

手相で心が軽くなり、
夫を信じる力にもなりました。

ありがとう、手相♡





こちらはただ今募集中です。
5年ぶりの広島ツアーは手相のみで行きます♪




手相は人を理解することにも使えます♡



手相は信じる力になる。
今回のコロナでの実体験でした。




森井 佳子