【レポ☆広島】楽しくて美味しかったメイク×手相コラボ♡ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


毎日が楽しかった広島ツアーを終え、
無事千葉に帰っています。

仕事とプライベートの予定を合わせて
広島市内に5泊しましたが
信じられないくらいあっという間でした!笑

お会いしたみなさまありがとうございました。


さて、
12月6日はメイクのはなちゃんとコラボ。
広島ツアーは
このコラボが一番先に決まったお仕事でした。

メイク×手相のコラボは
今年の夏に東京で初めて開催しまして、
お客さまに大好評でした。
広島は初開催です。
はなちゃんと私が初めてチャレンジすることに
今回は5名もの方がお越しくださいました。
ありがたいですね。


メイクのはなちゃんの手にかかれば
ちょっとしたコツで
皆さんの雰囲気がグッとよくなっていました。
その変化を身近で見ることができて私も感動でした。

メイクがもたらす内面の変化。
メイクの力ってすごい可能性を秘めていますよね。
気分がグーンと上がってワクワク楽しいね♡


そして
メイクするはなちゃんがこの笑顔。
はなちゃんの笑顔は人を元気にさせます。 
私が定期的にはなちゃんに会いたくなる理由です♡


脳と直結している手相は
こわい手相や不安がらせる手相は
そもそもないという説明もしつつ。

手相は
今現在のあなた、本来のあなた。
自分の長所や才能を使っていくと
毎日がイキイキと楽しくなります。

納得の「そう!そう!」が止まらなかったり
つい笑ってしまったり
答えが見つかったり、と
皆さんが笑顔になられていました。

わかっているはずの自分を
手相の意味から知るって楽しい作業ですよね。
私はこの面白さ、
神秘的なことをよくわかっているので
お伝えしていてお客さまの気持ちが手に取るようにわかるのです。


みんな受けたらいいのに♡と
お客さまからうれしいお言葉をいただきました。
自分の手相の意味を理解すると
世界平和に繋がると本気で思っている私です。



コラボは
お茶菓子付きということでこちらをお出ししました。
とてもとても好評でしたよ♡

プリンは私がはなちゃんにリクエストしたら
それをはなちゃんのお友達が作ってくださいました。
そのお友達はなんと私が広島で講座をしていた頃
大変お世話になった方で
今回のお客さまでもありました。
お互いに声の記憶が残っていて
「あ、そうそう!この声、懐かしい♡」と
感慨深い場面もありまして

何年もの時を経て
思わぬ形でまた会えたのです。
感動も相まってそれはそれは美味しかったです。

ななえちゃんのセンスがぎゅっと詰まったプリン、
本当にありがとう。
一瞬で人を笑顔にして喜ばせる天才です♡

これははなちゃんとお茶を準備中です。
これはこうで合っとる?なんて
素の二人が何やら言ってそうな後ろ姿です。

みどりさん、
撮影ありがとうございました。




手相の感想を少し紹介しますね。


・幸せな気分になって帰れます。
本当に元気をもらえて楽しくて
すごいうれしい気分です。ありがとうございました。


・初めましてでしたが
とても明るい方でとても楽しかったです。 
自分はそうなんだ、だからこう進んで大丈夫!!と
背中を押してもらえた気がします✨
また広島に来て下さい♪


・実は希望にあふれていたり、
実際にやりたいことをどんどん実現していっていることが おかげさまで繋がりました。
ありがとうございました。


・佳子先生と再会できてうれしい♡
みてもらってよかったー!!
これからはもっともっと自分の人生を楽しみながら
たくさんの人と笑顔で楽しみたい!!


・すべてが驚きで
知らない自分を知ることができて
リーディングしていただいて本当に良かったです!
ウハウハな毎日にします♡


いただいた感想は何回も読み返していますよ♡
皆さまありがとうございました。



最終枠のお客さまがコラボを体験して
お茶をする頃にはすっかり夕方に。
仲良くお茶をしている後ろ姿が何ともよかったので
はなちゃん込みで撮ってみました。 
これをエモイというのでしょうか♡
お気に入りの写真です。

楽しかった余韻が伝わればうれしいです。


余談ですが…
はなちゃんと私の手相はほとんど違います。
ということは感情の出し方や考え方が違うんです。
だからこそ楽しく、色んなアイデアが湧き、
補い合い、スムーズに事が動く。

そんな真逆のふたりにまた会いに来てくださいね♪

ではまた来年♡
うれしい再会や
新しいご縁を楽しみにしています。


ありがとうございました!!




森井佳子