【レポ☆広島】手相のお茶会は共感することばかりで楽しく終了です♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。


森井佳子です。



12月8日は手相講座の生徒さんとお茶会でした。
参加してくださったのは
山口在住のたこちゃん。
なんと、新幹線で広島まで来てくれました。
感動ものです!ありがとう!

どっちが小顔に写るのか、
コートは脱いだほうが映えるんじゃないか?
いろいろ考えた結果がこのツーショット写真♡笑
遠慮なく言える関係性になれてうれしい。
一緒に写真を撮りたいと言ってもらえるのも
照れるけどうれしいものです。


手相のお茶会は
ネタが尽きることなく
手相あるある話や
ブログのこと
初披露の手相ネタ
時には小道具も使い
紙にも書きながらお伝えしました。

やっぱりあれもこれも伝えたくなりますね♡


私はなぜ泣きのスイッチが人より早いのか?
という謎も手相を見ればすぐ解決です。
また、
知能線と合わせて読むことにより
情が深い×想像力が豊か、と読めます。
共感能力が高く、人一倍優しいからこそ。
経験豊富だからこそ。
想像力は果てしなくどこまでも。ね?

自分の謎解きに手相は使えますね。


手相は過去のことも出ているので
あの時は頑張ってたなー、と
ふと記憶がよみがえってくることがあります。

その記憶と手相が一致するとそりゃ面白いわけです。
手相好きには
「うわ!すごっ!オモロー!!」ってね。
たまらん瞬間よね♡


ホテルのティーラウンジでいただくケーキと紅茶は
非日常の気分が味わえていいですね。
プラス好きなことを話せる仲間がいるというのは
最高に幸せなことです!

お茶会の後は
揚げもみじとお好み焼きを一緒に食べまして
二人とも広島を満喫しました。
 


お茶会の感想を書いてくださっています。
たこちゃんいつもありがとう✨


お土産もありがとう。


当日、たこちゃんからいただいた感想がこちら。

手相って楽しいよーっ!!
内容がてんこもりなお茶会でした。
早く早く手相が見たいよー!
という気持ちでいっぱいです。
よちこ先生の秘技をおしみなく伝えてくださり
本当にありがとうございました。



たこちゃんへ♡

こちらこそありがとうございました。
手相は楽しい!をあらためて伝えることができて
私のお役目は果たせたかな、と思っています。
また日本のどこかでね、
会える日を楽しみにしています。





森井佳子