【広島ツアー】プライベートもありがとう♡ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


広島ツアーの記事はこれが最後です。

広島滞在中は美味しいものをたくさんいただきました。
友達がお店の予約をしてくれたり、
よしこちゃんが帰ってるなら会いに行くよ、と
急遽友達が来てくれて食事をしたり。

わざわざ時間を作ってくれたことに感謝♡


西区のリヴァーカフェは
何年ぶりかわからないくらい久しぶりに行きました。
どの料理も見た目のインパクトと
「んー♡」となる美味しさ。
美味しくて楽しい時間にありがとう♡




流川の焼き鳥屋さんにて。
カウンター席で
焼き上がっていくのを見ながら食べる幸せ♡



府中町で美味しい夜♡



様々なクリスマスツリーが見れるのも
12月のお楽しみですね。
これはアルパーク、パルコ、グランヴィアにて。



広島駅でおつまみになるものを購入♡

そして広島ツアー最後日は
はなちゃんがお見送りに来てくれました。
ありがとう。
連日の楽しすぎる時間もありがとう!
 

はなちゃんのブログです。



広島ツアーはまた来年を予定しています。
お会いした皆さま、ありがとうございました。


楽しかったよー\(^^)/




森井佳子