2023年もありがとう♡ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


今年もありがとうの
ブログを書く時期になりました。

今年のプライベートで印象に残っているのは
夫との旅行、
ひとり旅は熱海と東京へ、
B'zのライブは横浜へ、
バスケ観戦は広島と名古屋に行きました。

私は旅が好きです。
行き先を決めて行くのも良し、
ふらっと気分で旅をするのも良し。
私は一番リフレッシュ出来るのが旅です。




仕事で印象に残っているのは
なんといってもメイクと手相のコラボ。
メイクのはなちゃんのおかげで
夏は東京で、冬は広島ですることができました。
初めてのコラボは
思っていた以上に嬉しい反響がありまして
定期的にしていく予定ですよ。
とことん自分を楽しむことができるコラボです。

手相リーディングと手相講座、
5年ぶりの広島ツアーもすることができました。


手相は自分を知るツールとして最適です。
そして、手相の意味から知る自分はなんとも楽しいものです。私は今も毎日見ていて、微妙に変化しています。


8月、品川駅にて
はなちゃん東京にようこそ。
12月、広島駅にて
はなちゃんお見送りありがとう!

まだまだ広島に居たい気持ちがありつつも
楽しかったー、と大満足の私の後ろ姿です。
それぞれに撮った写真はお気に入りなので
ここにもアップしておきます。



プライベート、仕事ともに
たくさんの方のサポートがあり
とても楽しく幸せな一年でした。




私の中で今年の大きな変化と言えばバスケ観戦。

今まであまり興味が無かったのですが
夫に誘われて5月に初めて行って
会場の雰囲気や選手を間近に見て大興奮!
それ以来、
試合はライブ配信で必ず見るようになり、 
秋には名古屋まで応援に行きました。
12月には初めてひとりで観戦に行きました。

広島ドラゴンフライズの朝山さんは
手が届きそうな距離にいるのに
なぜか声が出なかった私です♡
後ろ姿もステキです。

バスケ観戦がこんなに楽しいとは…
50代がますます充実したものになりそうです。

今日もライブ配信にて熱い応援をしました。



 動物たちとの触れ合いは癒しでした♡


 



今年もありがとうございました。




森井 佳子