こんばんは!!
 
 
 
少しお久しぶりな更新になってしまいました
 
 
 
モカこと林 萌々香 です
 
 
 
 
 
今日はNMB48リクエスト・アワーセットリストベスト50、2014でしたぁ!
 
 
 
 
 
 
来て下さった皆さんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランクインした曲は。。。
 
 
 
 
40位→ここにだって天使はいる
 
 
 
 
38位→カモネギックス(B2でしましたぁ!)
 
 
 
 
30位→星空のキャラバン
 
 
 
 
そしてアンコールに「逆上がり」をB2で披露しましたよ
 
 
 
 
 
 
投票して下さった皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
皆さんの投票した曲はランクインしましたか
 
 
 
 
 
私のランクインしてほしい!って曲はまだなんですよぉ!
 
 
 
 
ドキドキ!ワクワクですね
 
 
 
 
明日何の曲がランクインするか、お楽しみに~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は総選挙の速報発表もありました!
 
 
 
 
NMB48からも沢山のメンバーが!!
嬉しいです
 
 
 
 
 
今年は「何度も狙え!」の衣装を着たので、私もランクイン出来るまで何度も狙え!するぞぉ!!
 
 
 
 
 
ファイトだぁぁぁあ
 
 
 
 
 
明日のリクエストアワーも楽しみにしていてくださいね!
 
 
 
 
 
今日もコメントANDいいね!宜しくです
 
 
 
 
でわ!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
明日も楽しモーカしましょう!
 
 
 
 
 
モカパンチ