こんばんはっ
 
TeamBⅡの植田碧麗です
 
 
 
 
 
今日は!
 
ちゅばの卒業公演でした!!!
 
 
私達3期生で、「BINGO! 」を披露させていただきました
 
 
「ただいま恋愛中」公演のセットリストに入ってる曲~♪
 
思い出深い曲です!
 
 
ちゅばが選んだこの曲。
ほんとうに大切なんだと思います。
 
久しぶりにちゅばと歌えて!
嬉しい気持ちと、これが最後だと思う寂しい気持ちで心がいっぱいになっちゃいました
 
 
ちゅばが大サビを1人で歌ったんだけど、やっぱりやっぱり上手でした(>_<)
 
凄いなぁ
 
ちゅばには、ほんとに歌手になってほしいと思ってます(>_<)
 
 
 
ちゅばは、私よりも年下だけど、
尊敬するところがいっぱいです!!!
 
ダンスも上手で!
何回も教えてもらった事あるよ
 
 
 
今日ね!
ちゃばが、メンバー1人ずつにお手紙をくれたんです(>_<)
 
めっちゃ嬉しかったー!
 
 
優しすぎ
 
ほんとに良い子なんです!
 
 
ちゃばは、しっかりしてるから!
卒業しても、上手くやっていけると思います!
 
 
私は、ちゅばが高校生になって!
大きくなるのが楽しみです
 
だから、卒業しても、
絶対会おう!
 
これからは友達だからね
 
 
 
 
 
 
では、では、
 
おやすみなさい(っ´∀`)っ