皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント、いいね
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は、ちゅばの卒業公演でした\(^.o ^)/
 
まずは
 
ちゅば卒業おめでとう
 
 
ちゅばは私より2つも年下なのに
 
私よりしっかりしていて
なんでもできて
 
ちゅばと同じチームだった時はいつも助けられていました\(^.o ^)/
 
 
思い出せば思い出すほど
いろんな思い出があります\(^.o ^)/
 
 
オーディションの時から
私が見るちゅばの印象は
 
歌もダンスも上手いし
とりあえずレッスン着がハデヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
 
 
何もかも未経験だったりなっちはずっと尊敬していました\(^.o ^)/
 
東京に泊まりの時は
 
シングルベッドなのに
 
このみんとちゅばとりなっちの3人で同じベッドに寝たり
 
このみんとちゅばとりなっちとさきぴで夜のテンションでわいわいしたりヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
 
 
 
私にとって同期の中でもとても大切な存在でした
 
 
だから、この間のリクエストアワーの連泊の時もちゅばがいなくて寂しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
でも、これからはそれが当たり前になってしまうことがもっと寂しい(つД`)ノ
 
そして一緒に同じステージで
歌って踊ることもできないのも寂しい(つД`)ノ
 
 
わぁあああ
 
ブログに書くと寂しい(つД`)ノことばかり書いちゃうよー。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
とにかく!
 
ちゅばの歌声、表現力!
 
 
誰よりも素敵\(^.o ^)/
 
あの歌声は鳥肌が立つくらい感動します
 
だから、これから
 
高校受験も!
 
ソロデビューに向けても!
 
がんぱって欲しいです
 
 
いつでも、ずーっと応援しています
 
 
心の優しいちゅば大好きだよーヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
 
 
 
 
早速↑この4人でご飯行く計画立ててます
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^.o ^)/
また次も読んでくださいね
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち