----




お久しぶりになってしまいましたが木下春奈です

今回NMB48 13thシングル 『must be now』の選抜メンバーに選んで頂きました


約3年ぶりの選抜復帰
今まで私を応援してくださってた皆さんにはこれまでたくさんもどかしい気持ちにさせてしまったと思います
今回のこの選抜発表で皆さんに少しでも恩返しができてたらなと。今まで私を応援してきて良かったと思ってもらえてたらなと。

もちろん今の現状に満足せず
これまで選抜復帰を目標として頑張ってきましたがこれからはこのチャンスを次に繋げていけるよう次のシングル選抜にも選んで頂けるよう精一杯私ができることをしたいと思います



そして今回のこのシングルはダンス選抜9名でCDをリリースさせて頂きます

きっと賛否両論の意見はあると思います

選んで頂いた私自身も不安はあります
ですが発表を聞いた時から今まで以上のものを作ろうと
『must be now』を見てくださった方に
初めてNMB48を見てくださった方に
興味を持っていただけるように最高の作品にしたいという気持ちで新たな挑戦に挑んでいます


NMB48の新しい試みに暖かく見守って応援してくださればと思います

よろしくお願いします