えみちこと
かみえだえみかです
 
 
 
 
 
昨日はブログ
読んでくださって
コメントもくださって
ありがとうございました!><
 
 
次回も楽しみ
って言ってくださる
コメントも多くて嬉しい!
 
 
 
 
スペイン#2
 
 
明後日更新しますので、
是非見てください\(^o^)/
 
 
(今日は公演、明日は握手会のことを
書きたくて…><)
 
 
次回は、スペイン初日。
 
知っていても、
挨拶で両ほっぺにちゅーをする習慣に
飛び入り参加した私の
戸惑いの続きです。
 
 
 
 
 
お楽しみに\(^o^)/!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は
かなきちさん生誕祭!!!!!
 
 
 
まず、お誕生日
おめでとうございます
 
 
 
大好きなかなきちさん!
 
 
 
 
 
卒業しちゃうのほんと
寂しい(´・_・`)
 
 
 
 
 
はじめ、組閣で
一緒になる!ってなったときは、
 
正直、怖いのかな
って思ってたけど、
 
今では大好きになりました。
 
 
だって、
 
いつも明るくて
優しくて周りが見れて
喋りも達者で
元気なかなきちさん!
 
 
周りの空気を
明るくすることが出来る。
 
 
 
だから
そんなかなきちさんは
 
卒業しても
絶対大丈夫!
 
 
 
 
でもやっぱり寂しい(´・_・`)
 
 
組閣してすぐ、
キャプテンとして
戸惑ってだ私にとって
かなきちさんの存在は
とっても大きかったです。
 
 
 
春ちゃんの手紙も
感動したなあ。
 
 
 
 
 
妹ちゃん、
絶対可愛いんだろうなー。
 
 
 
なんて思ってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
素敵な生誕祭でした。
 
 
 
 
そしてそんな今日、
 
”Must be now”
 
踊らせてもらいました!!!
 
 
 
 
運動会で
筋肉痛が残る足と
 
昨日ダンス練習して
使わない筋肉使って
肩と背中も固まってて
 
どきどきしてたけど(笑)
 
 
 
ダンス好きやし、
 
難しいけど、
楽しい!!!
 
 
 
 
反省点は改善しないとだっ
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて、
 
 
 
明日は握手会なので
よく寝て楽しむぞ~!
 
 
 
 
NMBで復帰後最初の握手会です。
 
 
 
 
当日券の方と
握手出来るということで、
来てくださるか
ちょっと心配だったりするんですが…
 
 
 
おしゃれして横浜行きます!!!!ヽ(#`・ω・)ノ 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!