みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
昨日は少しコメントが少なくてちょっと寂しくなったはーこです。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
 
でもコメント、いいねをしてくれた方、
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
赤のワンピース似合ってるーっていっぱいきてたよ
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
さて、今日は朝から学校へ行って、
 
 
 
 
 
いろんな授業をしてきました(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
体育ではバスケットボールをしたんやけど、
 
 
 
 
 
 
 
5分くらい試合をしたよー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
 
でもコケたり、はーこの行動がなかなか面白かったらしいです。
 
 
 
 
 
 
 
クラスメイトと先生にいっぱい笑われました笑
 
 
 
 
 
 
そして先生からは
 
 
 
 
 
 
 
『黒川、お前はもっと鍛えなあかん(´Д` )』
 
 
 
 
 
 
と言われました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
やはり、はーこは運動向いてないのかな??(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
ダンスとかは好きなんだけどなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、はーこは体育はあまり好きではありません!!
 
 
 
 
 
 
 
まず、好きになることから始めようっと
 
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
 
今日、
 
 
 
 
はーこの理想像、忍野奥義ちゃんの
 
 
 
 
 
コスプレが届いたよー
 
 
 
 
 
 
嬉しい
 
 
 
 
 
 
また今度いいタイミングのときに着ます
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
 
 
みなさま
おやすみラブラブ
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI