わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
おほほほ( ^ω^ )
 
おほほほっほほほほ( ^ω^ )
 
 
 
嬉しいコメントいっぱい( ^ω^ )
 
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
 
 
足長い!って言ってくださる方多い( ^ω^ )
 
 
ふっふふふ( ^ω^ )
 
 
 
 
我、長くないなり。
 
 
 
ただ、長く見せるのに魂込めてるなり。
 
 
 
必死なり。
 
 
 
( ̄▽ ̄)
 
身長も低いなり。
 
いやなり。
 
 
 
 
 
 
 
でももう伸びないから諦めなり。
 
 
 
そんなところなり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日はーーーーーーーー( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
おやすみです( ^ω^ )
 
 
でもただ休むのも嫌だし、
動きたいし、家にいてもねぇ。
 
ということで
 
 
 
 
 
 
朝から映画に行く予定!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
でしたが…
 
爆睡wwwwwwwww
 
 
 
 
2度寝とかじゃなく
綺麗に爆睡しました。笑
 
 
 
 
とりあえずその映画は諦めました。
 
 
 
 
 
 
 
出だしは悪かったものの
お昼くらいから
 
ずっと行こうと思っていた…
 
 
 
 
 
 
ダンスのレッスンを受けに( ^ω^ )
 
 
 
 
 
夏くらいに、東京で受けてから
行けてなかったからずっと行きたかったねん
 
 
 
 
 
 
お友達に紹介してもらったスタジオに
 
 
偶然、
この前お世話になった先生の知り合いさんが
 
いらっしゃって、その方のレッスンに( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
予約の電話するときとかね、
ちょっと緊張するんですよねぇ。
 
 
やっぱり…今度にしよかな…w
とかビビり日下が顔出してくるんやけど
 
 
 
 
そんなこと言ってる場合じゃないだろう
 
と自分に言い聞かせながら( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ってしまえば、こっちのもんやー
 
へっへっへ。
 
 
 
受けてすぐに実力がつくわけじゃないけど
レッスンおわったあとは、
 
なんか少し成長出来た気分になる\(^o^)/
 
 
 
行動出来たぞ!って\(^o^)/
 
 
 
 
 
でも今日のレッスンはねぇ、
非常に難しかったなぁ。
 
 
慣れないことばっかりやったし
ちょっとウェ(°_°)っていう気持ちになったり
 
 
 
でも出来ないまま終わるのは絶対いやだから
次行ったときに、お?って思わせたい!
 
っていう気持ちになりました\(^o^)/
 
 
 
 
1回なんかあったくらいで
負けないぞーーーー
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じです、
 
 
学ぶってこういうことなのかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
とか考えながら…
 
レッスンおわりに…
 
 
 
 
 
1人映画w
 
 
諦めずwww
 
 
 
 
「メイズランナー」の2を観てきた
 
 
 
 
はぁ怖かった、
ビビる日下再登場
 
 
ポップコーン持ってたら
確実にばらまいてる。
 
 
 
ひー
 
 
このあと、どうなっていくんだろーう。
 
 
気になるエノキですね
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん