わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと 
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
 
 
 
 
大丈夫です、しません。
 
いじりませんよ。
 
 
 
そんな勇気ありません。
ご心配なさらず( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
そこに勇気を使うなら、
小さい頃に食べて体調を崩してしまった
 
 
蟹を食べる。という方に勇気を使います。
 
 
 
 
 
食べたいんです、
 
食べて美味しいと思いたいんです
 
 
蟹を。笑
 
 
蟹みそを食べて美味しいという
通な大人になりたいのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんの話ですか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁーーー今日は、おやすみ!!!
 
 
おやすみおやすみおやすみ
ばっかり言うてるけど心配なさらず
 
 
 
 
もうちょいしたら忙しくなるはず、
 
その予定です( ̄▽ ̄)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃれ女子の休日①
 
美容院。
 
 
 
 
 
 
行ってきました美容院。
 
髪の毛をサラッサラッにしてもろた
 
 
 
 
 
冬は乾燥するし、傷みやすいからね。
行ける時に( ^ω^ )行く( ^ω^ )
 
 
 
 
うんうん、我ながら良い行動力してるね。
 
いいよいいよ。
 
 
 
 
 
 
 
それからお買い物に
 
 
 
ネットで買う。っていう手もあるけど
 
実際見てみると違う!っていうパターンが
怖くてネットで買えません…。
 
 
服でもなんでも( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
その物へのモチベーションがね、
 
みて感じないと( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
wwww
 
 
 
 
まぁ実際みた結果、
1着しか買えなかったんですけど
 
 
 
 
あはは、まぁ焦らずゆるりとな
 
 
 
 
 
 
 
 
でもあれを手に入れましたよ、
 
 
 
美容グッズっていうのか?
 
なんか美容グッズって言葉使うの恥ずかしい。
 
 
 
 
顔に塗るやつ( ̄▽ ̄)
 
保湿できます!みたいな( ̄▽ ̄)
 
 
 
かわいらしーいケースに入ったやつをね、
さっそく買ってみましたよ。
 
 
 
 
 
いまから使ってみようと思います。
 
 
 
 
 
 
さぁ効果はあるのか?
 
 
どうなのか?!
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、期待はやめとこう。
 
 
 
 
 
期待は、怖いで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん