ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好きラブラブ
 
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です(´・ω・`)
 
 
 
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
 
 
 
2回公演ありがとうございました!
 
 
ここにだって天使はいる公演での2回公演は、
私は、初かもしれないですニコニコ
 
体力も残ってて超絶楽しかったし
最近、本間公演多くて嬉しいラブラブ
 
 
 
来て下さる方も盛り上げてくれたり
コールしてくれたりうちわ、ペンライト振って下さり私達にとって嬉しいしもっと頑張ろ!とゆう気持ちももっと上がるラブラブ!ラブラブ
 
 
 
皆さんとさ!最高な公演を作り上げて行きたし
どのチームの公演よりも一番楽しいと言ってもらいたいニコニコ
 
 
 
今日のMCどおでしたか?
 
夜仕切りをさせて頂いたんですが
キレキャラ?を出したのですが
 
最近ね、チームNのメンバーが私のキレキャラをいじってくれてて面白いんらしいんですよ!
 
だからこれから出していこーと思いますね[(/_\)]
 
 
お見送り会の時も何人かの人に
「MC面白かった~」と言ってもらえて
嬉しかったです!!!
 
 
実際MCでは、あんな事言ったけど怖くないし
あんな事出来ないしニコニコしょぼん
 
安心して下さいニコニコ
 
 
 
 
もっと自分の素をだして行けたらなーニコニコ
 
 
 
 
今日の公演本当にありがとうございました!
 
また来てくれるかな?
 
それと、チームN公演に行きたくなった!?
 
 
 
メンバーも公演のことを良くする為に
色々と考えてます(*^ω^*)
 
 
 
 
是非、劇場に足を運んでくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
帰りしの電車途中爆睡してもーた[(・_・)]
 
大丈夫!寝過ごしてないので!笑
 
 
 
 
今日は、ゆっくり寝れそーやぐぅぐぅ
 
 
 
皆さんもゆっくり体温めて寝てね
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます!
 
一言でもいいのでcommentお願いします!
 
 
 
 
 
 
yuumi.