今日行かせていただいたファイバーアート部のみなさんとラブラブ
 
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
 
コメントありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
『はーこの虫バラ好き』って言ってくださる方がたくさんいて
 
 
 
 
 
 
本当に嬉しかったです!
 
 
 
 
 
『はーこ好き』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑これのみのコメントもありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃシンプルだけどすごく嬉しかった
 
 
 
 
 
 
やっぱり人に好きって言われるときはストレートに言われるのが一番いいですよねドキドキ
 
 
 
 
 
 
はーこはストレートに告白とかされたいですね!
 
 
 
 
 
 
はい、話は変わりますが、
 
 
 
 
 
 
今日は『放課後ぶかつ部』の収録に行ってまいりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
港南造形高等学校のファイバーアート部へ観察に行ってきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
布を綺麗な色に染めたり、工夫したりなどなど、
 
 
 
 
 
 
 
いろんなことを学んできたよ
 
 
 
 
 
 
いろんな方に教えていただけて、いっぱいコミュニケーションをとれたし、
 
 
 
 
 
 
とても楽しかったですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
またいろんな染めについて学びたいなと思いましたドキドキ
 
 
 
 
 
放送はコレ!↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月1日0時からですラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ぜひぜひ見てください
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
 
明日は公演(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
またみなさんが髪型を決めてください
 
 
 
 
 
 
ポニーテール以外でお願いしますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
みなさんの意見お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
ではまた明日ラブラブ
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI