ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
ここにだって天使はいる公演
 
ゆーり生誕祭終わりましたよーん(’∀’*)
 
 
 
今年、抱負で言ってた太陽のように明るく
と言ってたね!期待してるよニコニコ
 
私もゆーりに負けないように明るく
行きます!!!!!
 
 
天使で可愛くてツンデレなゆーりが大好きやで
おめでとう(*´-ω・)ノ
 
 
あ、色紙見てね[(/_\)]
(待ってるからwww)
 
 
 
 
 
はい!皆さんお待たせのジッパーハート
 
 
の前もっと表現力をつけたいと
言ったじゃないですか、見て下さった方いるかな?
 
色気を出して踊り方も工夫をして
リハーサル終わりとか練習の時に工夫して見たんですが、、、
 
 
是非、感想を聞かせてください[m(_ _)m]・
 
 
17歳なので、いつもの私じゃなく
色気の部分もあるよー!って皆さんに見せたくて色々工夫をしていますニコニコ
 
皆さんにはね、色んな私を見て欲しくて!
 
 
だから、飽きないでねwww
 
 
 
 
それと!この前のBlogで言ってた
 
 
ジッパーの衣装を撮ったので載せます[(/_\)]
待ってたやろー(~ ̄▽ ̄)~アヒャヒャーキラキラ
 
 
 
 
 
 
横向きも!
 
 
 
 
あれ?
 
 
鼻血ブーなってない?
 
 
大丈夫?笑
 
 
 
 
どおですか?
 
まだ、劇場で見れてない方早く見たくて
ウズウズしてませんかー?得意げラブラブ
 
是非、劇場に足を運んで下さいねラブラブ
 
 
お待ちしてますラブラブ!
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
今日は、ツインテールしました!
 
久々にラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
早くDMM配信見たいな~
 
 
 
 
さー!明日は、練習からのママとお出かけ~♪
 
 
お風呂に入ってくるぞー!
 
 
 
 
 
最後まで見て下さりありがとうございます!
 
一言でもいいのでcommentお願いします。
 
 
 
 
yuumi.