わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
前のブログの、1枚目の写真が良い感じ?
 
大人っぽい?
 
 
 
 
ふ( ̄▽ ̄)
 
そろそろもうそろそろほんとにそろそろ
大人の仲間入りですよ
 
 
 
こんな顔して、
ふざけてるけど( ̄▽ ̄)笑
 
 
大人になりますよ
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ皆さんの懐かしい味、
みてると面白いですねぇ\(^o^)/
 
 
みんなそれぞれで、それを食べたことないし
思い入れがあるわけでもないのに
 
 
 
 
あー懐かしそうだぁぁあ。って。
 
 
 
 
 
懐かしそう。ってなんやねんwwww
 
 
 
 
 
思い出の味がどんどん増えていったら
楽しいだろうなぁ。なんて思っている、
 
 
0時前。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日はーーー
 
 
仙台におじゃまして( ^ω^ )
 
イベントに出演させて頂きました
 
 
 
いやぁたくさん盛り上がって下さって
嬉しかったなぁぁぁぁ
 
 
少しの短い時間でしたが、
ありがとうございました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
飛行機…
 
 
MGKです
 
 
 
 
 
まじ恐怖
 
 
 
 
 
 
牛タン、ずんだアイス
 
 
 
美味しかったーーーーーー\(^o^)/
 
 
 
たらふく食べるとはこのことかー、
 
そういうことかーーー、
 
 
 
って思いました
 
 
 
ほぼ無言で食べましたよ、
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてみなさんー
 
 
FNS歌謡祭…
 
 
でれなかったー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたらこのみの感覚が
おかしくなってるのかもしれないけど
 
 
 
選抜に選んで頂いてから
ありがたいことにたくさん音楽番組に出させて頂いてファンの方にみてもらえて。
 
っていうのが
当たり前じゃないんやけど
 
 
それくらい恵まれた環境にいたからこそ
余計に残念な気持ちになってしまったのかも。 
 
 
 
 
 
出る!と思って
楽しみに待ってて下さった方ごめんなさい(°_°)
 
 
 
 
ほんとは先に言いたかったけどね、
ルール上というか、うんちょっと言えないので
 
黙ってたんですすみません
 
 
 
 
 
 
安定して出れるように、頑張ります。
 
 
毎回毎回の素敵な機会を大事に
新鮮な気持ちで頑張ります。
 
 
 
 
 
 
悔しさは、バネに変える!
 
それ以外方法はない!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドルメドレー最高。
 
 
 
 
 
コラボレーション最高。
 
 
 
 
 
 
最高 最高 最高
 
 
引き締まったぞ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よしじゃあ…
 
もうすぐ誕生日を迎えるあの子に…
 
 
サプライズをしてきます
 
 
 
 
 
 
 
しーーーーっ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん