えみちこと
 
かみえだえみかです
 
 
 
 
むむ
 
 
 
 
勉強のつかの間に
みなさんからの
コメント読んで
ほっこりしてました
 
かみえだです(笑)
 
 
 
 
読んでて思ったけど、
 
 
一人暮らしの人は、
朝起きて枕元にプレゼントあったら
確かにビビるな~(笑)
 
 
 
たぶんえみかやったら
そのプレゼント開けへんやろうな(笑)
 
 
 
クリスマスが悪夢になりそうやんな(笑)
 
 
 
 
それと、
23と24の夜か
24と25の夜か
25と26の夜か
 
どこでサンタさんくるっけ?(笑)
 
 
いや26になったら
さすがに遅刻サンタさんかな(笑)
 
 
 
24は一応”クリスマスイヴ”やし
あわてんぼうのサンタさんに
なるのかな?(笑)
 
 
 
 
なんてコメント読みながら
いろいろ考えてました(笑)
 
 
あと、公演のときの
アイコンタクトとかコールのありがたさとか…
 
 
 
12/21って回文の日なんや!とか
 
いろいろ面白く読ませていただきました(笑)
 
 
 
 
 
コメント、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう今日は
怖い夢見た!
 
 
 
 
 
どんなだったかちゃんと
覚えてないけど、
 
 
 
 
なんか番組の罰ゲームかなんかで
私が命を絶たないといけない
 
みたいなやつ(笑)
 
 
ルーレットで決まるんやけど
3択くらいしかなくて
中にりぽぽさんの名前もあったのは
覚えてる!(´・ω・`)
 
 
 
でも明らかにそのルーレット
えみかにしかならんみたいなやつで、
 
 
えみかがあたって、
怖い人にめっちゃ追いかけられるねん!
 
 
 
 
 
でもドッキリでしたー
 
 
 
みたいなオチやったはず
 
 
 
 
なんかめっちゃ怖くないですか?
 
 
 
よくわからんかったけど
とりあえずありえないくらい
恐怖感じたのは覚えてる(´;ω;`) 
 
 
 
 
人に言うと正夢にならんっていうし
これで正夢にはならないな!
 
できるだけたくさんの人
このブログ読んでくれたら
安心やなあ
 
 
うん、安心。
 
 
 
 
 
あ、いや、でももし正夢になっても
こんなオンエアだれも見たくないし
逮捕ものやから、ないか(笑)
 
 
 
あー怖かった
 
 
 
 
 
今日は素敵な夢が
みれますよーに!(´;ω;`) 
 
 
 
 
 
明日は公演!
その前に授業で
テストもあるけど!
 
 
 
勉強して寝よっと!
 
 
 
 
あー明日は今年ラストの公演かあ(´・ω・`)
 
最初のお芝居
えみか台本書いたよ~!
 
あしたもいっぱい
アイコンタクトできるように
がんばるぞー!
 
 
みおりんさん!(笑)
 
 
えみちでした!あでゅ!