わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
ふふふ
 
 
ふっ( ^ω^ )
 
いつもコメントありがとうございます。
やっぱり嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
 
2016年1発目の握手会!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
はい
 
 
 
ごめんなさーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
ほんとにごめんなさい
 
ほんとにごめんなさいごめんなさい
 
 
 
 
 
生誕Tシャツを着ると宣言したにも関わらず
 
 
 
 
 
 
家においてきてしまう。という…
 
 
 
 
 
 
なんという失態
 
気づいたときはもう、新幹線乗る直前。
 
 
 
とりには帰れず…
 
 
 
 
 
 
ほんとにリアル私服でw
 
 
 
 
 
 
 
2016年最初の握手会、幕開けですw
 
 
 
 
 
いやぁすってんころりんですわ…
 
 
 
そんな日下を笑ってきて下さった皆様。笑
 
 
 
ありがとうございます!
おかげで楽しい時間を過ごせました!!!笑
 
 
 
 
成人と、お誕生日
たくさんの方に祝ってもらえて
 
幸せなひとときでございました
 
 
 
 
 
ありがとーーう( ^ω^ )
 
 
色んな話が出来たから
ほんまに時間過ぎるのはやかったなぁ
 
 
 
今年は…握手会の部数がもう少し増えたらいいのになぁ。って思いました。
 
 
簡単なことじゃないけど、出来たらたくさんら会えるのになぁ。って。
 
 
 
 
 
 
(^O^)
 
 
みなさんも、そう思って下さってたら嬉しいなぁ
 
 
 
 
とにかく本日は、お騒がせしましたw
 
 
非常に悔しいかったww
 
ぁぁぁあなぜえええ忘れたんやぁぁぁあ
 
 
 
 
とw
 
 
 
やらかしたなぁwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁーーーー
 
あしたは…ランダム写メ会でございますで
 
 
 
 
 
むううう(^O^)
 
写メ会は今年1発目です(^O^)
 
 
 
 
さぁどうだろーーーかぁぁぁぁぁあーーーー
 
 
 
皆様の運
 
そして私の運が試されるときーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
 
 
 
 
 
最高のスタートが
できるといいですなぁぁぁあ
 
 
 
BⅡはB部ですよーーーっ(^O^)
 
真ん中ですね(^O^)
 
 
 
 
お待ちしとりまーす
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん