わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
たくさんコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
いっぱい嬉しかった!コメント
いっぱい支えてくれてありがとうございます!
 
 
 
またコメント読み直します(^O^)
2回目www
 
 
 
 
 
 
 
ただ…写真消えちゃった(°_°)
 
 
ちーん(°_°)
 
 
しかしインスタを始めましたので
そっちに写真も載せております(^O^)
 
 
 
ブログの写真が消えてたらインスタとかtwitterをみてみてください(^O^)笑
 
 
色んなSNSで色んな日下さんを
みれるようにできたらなぁ。なんて
 
思ったりしてたり(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
かーらーのーーー
 
 
 
 
 
このみちゃーーーーん
 
 
はっぴーーーーーばーーーすでーーーーー
 
 
 
 
いえええええええええ(^O^)
 
 
 
 
はたちーーー
 
 
 
はたちになりましたーーー
 
 
 
ひええええ
 
こえええええええ
 
 
はたちやべええええええ
 
 
 
20歳w 
 
クソワロ太鼓ドンドンwwww
 
 
 
 
昨日成人式 今日誕生日
 
おめでたいことがいっぱいです
 
 
 
 
 
20歳、実感ないなぁ
 
はたちってもっと大人やと思ってたんやけどw
 
 
 
大丈夫かな
 
大人なんかな
 
 
 
20歳ってどないしたらええねん
 
 
 
 
 
こんな感じでええの( ^ω^)?
 
 
 
 
 
正解がわかりません
 
なので自分で正解を作っていきたいと思います。
 
 
 
なんて言っている20歳の日下さん
 
 
お父さんが、ビールをコップ一杯くれて
ちびちび飲みまして
 
 
急激に眠くなり
お風呂で寝かけて沈みかけました
 
 
 
 
 
w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたはっ
 
 
 
ドキドキファラファラフェフェフェヒェエエエヒュッヒュッフヒャハァアアアwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
呼吸が浅くなります、
 
 
呼吸が浅くなると寝れなくなります、
 
 
 
 
寝れるかな
 
ここ最近不眠症チックです、
 
 
 
 
 
 
 
ねます、絶対ねます
 
 
 
 
 
 
ただお風呂は避けますwww
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん